ダイアン津田、「結婚」須藤凜々花に「頭のいい子でね。20歳で若いのにビックリしましたね」

2017年6月19日17時11分  スポーツ報知
  • ビアガーデンのオープニングイベントに出席したダイアンの西澤裕介(左)と津田篤宏

 お笑いコンビ「ダイアン」の西澤裕介(40)と津田篤宏(41)が19日、大阪市内で「サッポロ生ビール黒ラベル THE PERFECT BEER GARDEN 2017 OSAKA」のオープニングイベントに出席した。

 「パーフェクト店長」に就任した西澤は「我々が店長になったからには、このお店を日本一のビアガーデンにしていきたいと思います」ときっぱり。津田も「ゴイゴイスーなビアガーデンにします!」と宣言した。

 また、スタッフを前に朝礼を行い、「いらっしゃいませ!」などの声出しを無理やり練習。「基本的にスタッフは恋愛禁止にしているんで」と西澤は笑いを誘った。恋愛禁止といえば、17日の「第9回AKB48選抜総選挙」のステージ上で結婚を発表したNMB48・須藤凜々花(20)とは、テレビ番組などで共演した経験があり、津田は「頭のいい子でね。20歳で若いのにビックリしましたね」と話した。

 3年目の開催となる今年は、初めて完全予約制の2階席を新設。黒ラベルにちなみ、黒を基調にした大人の雰囲気が漂う店内で、おいしいビールを楽しめる空間となっている。20日から9月24日まで、西梅田スクエアで期間限定オープンする。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)