近藤春菜、NMB須藤凜々花は「伝説を作った子だな」リモコン投票は否定が70718票

2017年6月20日9時14分  スポーツ報知
  • ハリセンボンの近藤春菜

 ハリセンボンの近藤春菜(34)20日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)に出演し、選抜総選挙のステージでNMB48の須藤凜々花(20)が結婚発表したことについてコメントした。

 MCの加藤浩次(48)は「度肝を抜かれた」と話した後に近藤へ振ると、近藤は「CDを買って投票した方とか、今までAKBを作ってきた人たちとかからしたら、すごい裏切りだと思うし、わがままに見えると思う。根性はあるなとも思う。知らなかった人も知ったと思う。そういう効果がありつつも、20歳の女の子にこんなに考えさせられて、スターだな、伝説を作った子だな」と話した。

 番組では結婚宣言への反応として、「既婚者のアイドルでもいいじゃない」「りりぽんの人とは違う少し変わったところが好き、りりぽんらしいです!」と肯定派の意見と「いくら注ぎ込んだと思ってるんだよ!」「恋愛ルールを守ってきたメンバーに謝れ!」という否定派の意見も紹介した。

 テレビリモコンを使った投票では「ステージ上で結婚宣言はあり、なし」肯定が12473票、否定が70718票と否定が大きく上回った。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)