「スマスマ」後枠で放送の「もしかしてズレてる?」5・6% 前回から1・9ポイント上昇

2017年6月20日10時3分  スポーツ報知
  • 「もしかしてズレてる?」司会の「フットボールアワー」後藤輝基

 フジテレビ系バラエティ「SMAP×SMAP」の後枠として始まった「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜・後10時)の19日に放送された20回目の平均視聴率が関東地区で5・6%を記録。開始以来最低だった前回の3・7%から1・9ポイントの大幅アップとなったことが20日分かった。

 制作の関西テレビで放送された関西地区でも前回から0・9ポイント上昇の7・8%だった。

 数字的な苦戦が続いている「もしズレ?」はお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(42)、歌手のDAIGO(38)、フリーアナウンサー・田中みな実(30)の3人が司会を務める大型バラエティー。芸能人が考える自分のイメージと世間の声のズレをクイズ形式で探る番組だ。

 今回はぽっちゃり芸人のバービー(33)らが“美ボディー・タレント”の杉本彩(48)の生活を1週間マネしたら、どれだけやせられるのか。食生活や筋トレなどをコピーして調査した。(数字は関東、関西地区。ともにビデオリサーチ調べ)。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)