47歳・渡辺美奈代の20年ぶりビキニ写真、19歳息子が解説!? 

2017年6月20日10時33分  スポーツ報知
  • 渡辺美奈代

 元「おニャン子クラブ」で歌手の渡辺美奈代(47)が、20日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)に出演し、20年ぶりの水着姿に挑戦について語った。

 渡辺はデビュー30周年を記念したミニアルバム「HAPPY STORY」を7月19日にリリース予定。21年ぶりの新曲で、長男の矢島愛弥(まなや、19)が作詞した「Merry Go! Land」などが収録された自信作。CDに付属するブックレットでは、20年ぶりの水着姿に挑戦している。

 番組では親子がそろって出演し、撮影された写真をボードにし、19歳の息子の横で母が「鎖骨のあたり(が自慢)」うれしそうに解説した。

 スタッフから母のビキニ写真について問われた愛弥は「いいじゃないですか」。そして「普通の47歳の方ならこんなこと、恥ずかしくてできないかも知れない。撮影するときにウォーキングしたりストレッチしたりしているので、いいスタイルをキープできるんだなと。そこはプロだなと感じた。尊敬する存在」と“絶賛”。おすすめのプロポーションは「全部。お腹がちょっと割れて…」と解説した。

 愛弥によると、渡辺は「いつも(気持ちは)17歳」。そして「お姫様。我が家のプリンセスです」と元アイドルのいまを解説していた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)