青木裕子、頼れる夫・矢部へ注文「夫婦なので私の変化に気付いて欲しい」

2017年6月20日13時53分  スポーツ報知
  • 商品を片手にほほ笑む、青木裕子

 フリーアナウンサーの青木裕子(34)が20日、都内で行われた「キリン氷結(R)プレミアム」リニューアル発売記念PRイベントに出席した。

 2児の母の青木は、夫でお笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(45)について「イクメン・イケメンどちらも100%の夫」と大絶賛。矢部は料理は苦手だが、おむつ交換をしてくれるという。「下の子を抱っこ紐で抱えながら、上の子を幼稚園へ送ってくれています。子育てに関して自分も参加するのが当たり前と思うのは助かる」と感謝した。そして青木は頼れる夫へ「夫婦なので私の変化に気付いて欲しい。ちょっと痩せたねとか」と乙女心もみせていた。

 矢部が5月に手足口病を患った時には自身も「爪がはがれて微熱が出た」という。

 この日、青木が手にした「キリン氷結(R)プレミアム」は最初に搾られた一番搾り果汁だけでつくられた、リッチな果汁感が特徴。新フレーバーのアルフォンソマンがこの日発売された。一口飲んみ「果実感が強い。特別感を感じることができる味はママ向け」とPRも忘れなかった。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ