風間俊介「ベター・ハーフ」再演ニヤリ「前回ものすごい評判が良かったので…」

2017年6月25日7時40分  スポーツ報知
  • 公開舞台稽古を行った松井玲奈

 俳優の風間俊介(34)、女優の松井玲奈(25)が24日、東京・下北沢の本多劇場で舞台「ベター・ハーフ」(演出・鴻上尚史)の公開舞台稽古を行った。

 2015年に上演された作品の再演で、風間は「前回ものすごい評判が良かったので、正直、またやるかもなと思ってた」とニヤリ。劇中でダンスも披露するが、鴻上氏に「キレキレだった。さすがジャニーズ」と褒められると「良かった。まだサビついてなかった」と笑わせた。

 出演者は4人。唯一の新加入となる松井が「プレッシャーを感じています」と漏らすと、共演の片桐仁(43)に「総選挙とかないわけだから。結婚宣言しちゃう?」とNMB48・須藤凜々花の結婚宣言に絡めてイジられ「やめてください!」と苦笑い。風間からも「ウチらの中なら(総選挙しても)絶対に4番までに入れる」と冗談交じりにツッコまれていた。

 流れに乗じて松井は自身の結婚についても振られたが「わかんないです。まだないです」と否定していた。共演はほかに中村中(31)。公演は25日~7月17日に同所で。

ジャニーズ
  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ