くびれ番付、東西横綱そろい踏み!鈴木ふみ奈と川崎あや

2017年6月28日18時55分  スポーツ報知
  • 「くびれ番付」東の横綱・鈴木ふみ奈(右)と西の横綱・川崎あや
  • 8月のMONDOTVの人気グラビアアイドル番組「女神降臨」に出演する鈴木ふみ奈(右)と川崎あや

 人気グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(26)と川崎あや(26)が28日、男性向けエンターテインメントチャンネル「MONDO TV」の人気番組「女神降臨」PRのため東京・港区の報知新聞社を訪れた。

 旬の人気グラドルの美しさやセクシーな魅力を、“オンリーワン”の撮り下ろし映像で紹介する番組で、8月の放送にグラビア界を代表するツートップが登場。「週刊プレイボーイ」の誌面企画「グラドルくびれ番付」で東の横綱に選ばれた鈴木と、西の横綱・川崎が、グアムを舞台に極上の美ボディを披露する。

 「おっぱい番付」「美尻番付」でも横綱に選ばれた“3冠王”の鈴木は、これまで前例がない2度目の番組出演に「前回とは違った自分を見てもらえたらうれしい」。グラビア以外では舞台や映画で本格的なアクションの経験もあり「今回は(グラドルの)王道も踏まえつつ、ガンアクションにも挑戦しています!」とセクシー&ワイルドな新境地をみせる。

 見事なボディラインの曲線美から「くびれスト」の異名を持つ川崎は秘訣(ひけつ)を「毎日の腹筋運動。それと海外から取り寄せたコルセットを家ではずっとつけています」とストイックな日常にあることを明かした。一方で「“明日はどうなるか分からない。だから好きなものを食べよう!”がモットー」なので食事制限は一切しないとのこと。

 本作でも「ウエストが“ウリ”なので体のラインがきれいに出る競泳水着のシーンをぜひ見て欲しいです。ハイレグを自分の代名詞にしたい」と自慢のくびれをアピール。また、少女のような新人メイドから大人っぽい黒いレースの水着姿まで「振り幅が大きいので、そのギャップを楽しんで欲しい」とこれまでにない様々な表情をみせる。

 放送は鈴木が11日、川崎が25日の24時半から。ふたりを含む人気グラドル27人が大集合する「女神降臨inビジュアルクイーン撮影会」(2日23時半~)も放送。いずれの番組も月内に再放送される。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ