突発性難聴の堂本剛は20周年イベント、映像で出演!

2017年7月14日1時1分  スポーツ報知
  • KinKi Kids

 左耳の突発性難聴を発症したKinKi Kidsの堂本剛(38)が今月15、16日に神奈川・横浜スタジアムで開催される結成20周年イベント「KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~」に生中継映像のみで出演することが13日、ホームページ上で発表された。

 ホームページでは「お知らせ」として「堂本剛の突発性難聴の発症で、ファンの皆様にはぜひご心配をおかけしております。診断を受けて以降、1日も早くファンの皆様に元気な姿をお見せできるよう治療を続けておりますが、完治に至らず、完全なパフォーマンスのお約束ができなくなりました。そのため苦渋の決断ではございますが、公演中、生出演での映像出演とさせていただき、堂本光一はステージ上で、パフォーマンスをさせていただきます」と報告。公演は実施するものの、チケットの払い戻しには対応するようだ。

 剛は先月27日から入院し、今月4日に退院したばかり。入院中は音楽番組の出演をキャンセル。今後は日テレ系ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」(21日・後9時)の撮影など、医師と相談しながら仕事を再開していく予定だ。

ジャニーズ
  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ