東国原英夫氏、堂々会見の渡辺謙「同じ50代の、あのカップルと比べて良識があるように見えちゃう」

2017年7月17日12時26分  スポーツ報知
  • 渡辺謙

 17日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、俳優の渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、今年3月に週刊文春で報じられた30代後半の元ホステスとの不倫について「おおむね事実」と認め、謝罪したことについて特集した。

 コメンテーターで出演の前宮崎県知事・東国原英夫氏(59)は女性リポーターたちの厳しい質問のVTRを見ながら「謙さんは芸能界の洗礼を受けましたね。怒らせるためだけの質問ですもんね」

と、まず一言。

 さらに「今回の会見を見ると、どうしても同じ50代のカップルと比べてしまう。(渡辺夫妻は)大人だなあと。かたや大人のカップル、かたや、こんなにグダグダで。そちらも、この後、番組で紹介すると思うんですが」と、名前こそ出さないものの、泥沼離婚騒動にある俳優・船越英一郎(56)と松居一代(60)夫妻をチクリ。「あのカップルより(渡辺夫妻の方が)良識があるように見えちゃう。結局、不倫してるんだけど。大人としてトクしたなと思っちゃう」と堂々と会見した渡辺の姿勢を称えていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)