江原啓之氏、小倉優子の人生相談に「再婚されます。そんなに遠い先じゃない」

2017年7月25日20時0分  スポーツ報知
  • 小倉優子

 タレントの小倉優子(33)が、25日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜・後7時)に出演し、スピリチュアリストの江原啓之氏(52)に今後についての悩みを打ち明けた。

 小倉は、2011年に美容師の男性と結婚。12年6月に長男を出産したが、第2子妊娠中に夫の不倫が発覚し、昨年11月の出産後に離婚した。

 小倉は、事務所で「離婚バブルで、仕事を頂いている」と話をしているという。“バブル”が過ぎた後も「ちゃんと仕事が続くように今、一生懸命頑張る」と仕事に取り組んでいる。ただ、今後について、「このまま一人で頑張っていけますでしょうか?」と悩みを江原氏に相談した。

 江原氏は「私は離婚して良かったと思っています。辛かったけど、先々を考えると良かった。ただ、頑張っていけないです。再婚されます」と小倉の再婚を断言した。

 また、江原氏は小倉の仕事復帰について「上のお子さんは頑張っている。空気を読む子で、親の顔色を見ちゃう。小倉に協力をしている」と長男を気遣った。

 小倉は「私が8か月ぶりに仕事に行くときに、長男が大泣きした」と告白。江原氏は「(再婚は)そんなに遠い先じゃない。パパ欲しいでしょう」と小倉に振り、「今までの優子さんだったら選ばない人。優しい人」とアドバイスをおくった。

 小倉は「大概のことは受け入れられれる。一途な人がいい」とまんざらでもない様子で聞き入っていた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ