玉袋筋太郎の暴露話、後日TOKYO MXが訂正

2017年7月27日22時18分  スポーツ報知
  • スギちゃん

 27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、26日の放送内容について、事実と異なる表現があったとして番組冒頭で謝罪した。

 MCの阿部哲子アナ(38)が「きのうの番組内『今夜は寝れ9』のコーナーにおいて、番組コメンテーターから、スギちゃんがコミットできなくてCM出演料をもらえなかったという発言がありましたが、この内容は事実と異なるものでした。関係者のみなさまには、ご迷惑をおかけしました。おわびして訂正いたします」と謝罪した。

 【以下、放送内容記事】

 お笑い芸人・玉袋筋太郎(50)が26日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、お笑い芸人・スギちゃん(43)がライザップのダイエットに失敗していたことを明かした。

 番組では「テレビの気になるお値段」として様々な値段を紹介。「ライザップ」のCM出演料は出演者にかかわらず一律800万円であるという週刊誌の報道を伝えた。玉袋は「スギちゃんが(CMに)出た時に結果に“コミット”できなくて、もらえなかったらしいですよ。体作れなくて…。契約かな、何だろう、期間かな」と話した。

 また、俳優・船越英一郎(57)との離婚騒動でYou tubeなどに動画をアップしているタレントの松居一代(60)の収入が月額3000万円になっているとの報道については「俺、分かんないんだよな。最強のユーチューバ-だよな」と語るにとどまった。

 なお、同番組は「ライザップ・ゴルフ」のCMが放映されている。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ