フジ山崎夕貴アナ、番組の浮気コーナーでおばたのお兄さんの解説をする古舘アナに…

2017年8月13日21時26分  スポーツ報知
  • フジテレビ・山崎夕貴アナ

 13日放送のフジテレビ系「フルタチさん 『女性の心』解明SP」(日曜・後7時)では、「不倫・浮気」が特集され、MCを務める同局の山崎夕貴アナウンサー(30)が慌てる一幕があった。

 山崎は交際中のものまねタレント・おばたのお兄さん(29)が6月に写真週刊誌に浮気を報じられたばかり。

 脳科学者の中野信子氏は「だめと分かっているのに、なぜ不倫、浮気をしてしまうのか?」について「たとえば山崎さんのことを話してもいいかな?」と前置きし、おばたの浮気報道を例にあげた。「こういう魅力的な女性が隣りにいる男性というのは、かっこよく見えるものなんです。あの方、お一人であればそうでもないかも知れない」と浮気について解説。これには、山崎アナも大笑い。さらに中野氏は浮気は「隣りにいる女性が魅力的という証拠」と山崎アナを持ち上げた。

 だが、女優・梶芽衣子(70)は話題について行けず、MCの古舘伊知郎アナウンサー(62)が「つき合っている芸人さんの彼氏が浮気してしまって…」と梶に説明を始めた。山崎アナは「そんなに説明しないで大丈夫です。じゃあ続いて参りましょう!」と無理やり話題を切り替え“浮気コーナー”を切り抜けた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ