「タッキー&翼」が2人での活動の一時休止を発表「成長して戻ってきたい」 

2017年9月3日13時0分  スポーツ報知
  • 直筆のメッセージを寄せた滝沢秀明と今井翼

 滝沢秀明(35)と今井翼(35)による人気デュオ「タッキー&翼」が、2人での活動を一時休止することが3日、わかった。ジャニーズ事務所がFAXで発表した。

 FAXでは「15周年を迎えた9月をもちまして、2人での活動を一時休止する事になりました」と、活動の一時休止を報告。「スキルアップを目指した個人活動に専念することで成長してタッキー&翼に戻ってきたいという本人達からの希望を受け入れることと致しました」とし、解散ではないこともあわせて伝えている。

 また、滝沢と今井はそれぞれ直筆でメッセージを記した。

 <FAX全文>

 関係者各位

 いつもタッキー&翼をご支援頂き、誠にありがとうございます。

 突然のご報告となり恐縮でございますが、この度タッキー&翼は15周年を迎えた9月をもちまして、2人での活動を一時休止する事になりました。

 この数年はタッキー&翼として良いパフォーマンスをご披露出来ず、どのように活動することが良いか話し合いを重ねて参りました。最終的に2人でこのまま継続するよりも、一度グループ活動を休止し、それぞれがスキルアップを目指した個人活動に専念することで成長してタッキー&翼に戻ってきたいという本人達からの希望を受け入れることと致しました。

 今まで2人の活動を応援してくださったファンの皆様や関係者の皆様にはご心配をお掛けすることになってしまいますが、この休止期間は2人が成長する為に必要だとご理解頂き、引き続き温かく見守って頂けましたら幸いでございます。

 今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 <直筆メッセージ全文>

 この判断が間違っていなかったと後に思えるように今後も頑張りたいと思います。引き続き応援宜しくお願いします。

 滝沢秀明

 この節目を新たな契機として初心にかえる様な気持ちで、芸道と向き合いたいと思います。皆様のご支援を僕の誇りとして良いご報告が出来る様、全力で頑張ります。

 今井翼

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)