イモトアヤコ、彼氏は「本当にいないんです」

2017年9月5日13時12分  スポーツ報知
  • 新CM発表会に出席した(左から)阿部周平、平野泰新、西岡健吾、イモトアヤコ、八代亜紀、永田薫、大城光

 タレントのイモトアヤコ(31)、5人組グループ「MAG!C PRINCE」が5日、都内で行われた海外用モバイルデータ通信サービス「イモトのWiFi」の新CM発表会に出席した。

 舞台となる米ハワイの映像に合わせて、都内近郊のスタジオで撮影。イモトが、マジプリのメンバーそれぞれとデートを楽しむストーリーだった。「私が弄んだのか、弄ばれたのか分からないけど、メンバー一人ひとりとデートをするのは、ただただ幸せでした。いつものハンターとは違う、女性らしい部分を見てほしい」。これまで108か国を訪れ、渡航歴は250回以上にのぼるが、ハワイ行きはかなっていない。「一番、行きたい所。お買い物をしたり、リゾートを楽しみたい。(結婚式で?)それも1つの夢です」と目を輝かせた。

 現在、彼氏はいないという。「本当にいないんです。本当にいないんです…。恋する時間はメチャクチャある。時間のせいにはできないですね」と話した。

 八代亜紀(67)が、CM曲「私はイモト」を生歌唱した。携帯電話を持っておらず、専ら固定電話を使っている。WiFiの機能に興味津々で「全然必要ないのよ。(普段は)マネジャーがいるから。携帯電話を買おうと思った」。この発表会が携帯デビューのきっかけになりそうかを聞かれ、「なります!」と笑顔で答えた。新CM「私はイモト編inハワイ」は6日から放送開始。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)