川田裕美アナ、6年ぶり「す・またん」スタジオ出演へ…18日放送

2017年9月12日13時24分  スポーツ報知
  • 川田裕美アナウンサー

 読売テレビは12日、フリーアナウンサーの川田裕美(34)が18日に放送される朝の情報番組「朝生ワイドす・またん&ZIP!」(月~金曜、前5時8分、関西ローカル)で、6年ぶりにスタジオ出演することを発表した。

 2015年に同局を退社した川田アナは11年12月まで同番組の司会を務めており、待望の“凱旋(がいせん)出演”となる。今年3、5月にVTR企画での出演はあったものの、MCの辛坊治郎キャスター(61)、同期入社の虎谷温子アナ(34)との久々の共演が話題を集めそうだ。

 川田アナは「もう6年も経つんですね。久しぶりにスタジオにに行けるのはとてもうれしいです! ウキウキしていたら・・・ 森さん夏休みでサボっている日と聞き、やっぱり変わってないなぁと思いました! 虎谷&川田の同期コンビで頑張りますね! ただ、虎谷アナも『原稿読み代わってくれない?』と言ってきて、少しサボろうとしています。今から心配ですが、皆さんよろしくお願いします」と森たけしアナ(57)らをイジりつつ、飛躍のきっかけとなった“古巣”での再会を楽しみにしていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ