ディーン・フジオカが「怖いもの」告白…もしオファーがきても…

2017年9月13日11時52分  スポーツ報知
  • ディーン・フジオカ

 10月15日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜・後10時半)にダブル主演する俳優のディーン・フジオカ(37)と、女優の武井咲(23)が13日、同局系「PON!」(月~木曜・前10時25分)にVTR出演。1日にEXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3か月を発表した武井に、サプライズでディーンが祝福の花束を渡す様子が放送された。

 ドラマ用のスチール写真の撮影などが行われたこの日が初対面だったという2人。ディーンの印象について武井は「完璧に(何でも)出来る方だと思いまして、欠点を探してるんですが見つからないんです」と語った。

 しかし、ドラマのタイトルにちなんで「怖いものは何?」と問われたディーンは「ホラー映画」とキッパリ。「ホラー映画は見たことないです。ひとりじゃなくても見ないです」と、意外な一面を明かした。

 「もし出演のオファーが来たら?」と究極の選択を迫られると、「すごくネガティブになっちゃうかもしれないんですけど…」と言葉を濁し、遠回しな言い方で「拒否」していた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ