武井咲、お腹ふっくらワンピース姿で登場 「怖いもの」のトラウマ体験を明かす 

2017年9月13日12時18分  スポーツ報知
  • 武井咲

 日本テレビ系連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(10月15日スタート、日曜・後10時半)にダブル主演する俳優のディーン・フジオカ(37)と、女優の武井咲(23)が13日、同局系「PON!」(月~木曜・前10時25分)にVTR出演。1日にEXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3か月を発表した武井が、サプライズでディーンから祝福の花束を渡され、感激する様子などが放送された。

 白いノースリーブのワンピース姿の武井は、正面からだとわからないが、横から見るとお腹のあたりがふっくらしているよう。普段と変わらぬ表情でドラマ用のスチール写真の撮影などに臨み、「女優として1個も2個もステップアップできるように頑張りたいと思います」と、ドラマでの抱負を語った。

 また、「PON!」の個別取材が40回目となったことについて問われると「バラエティーでも対応できるように鍛えさせていただいた」と感謝を伝えた武井。結婚が発表された際、過去39回の直撃取材の総集編が放送され、中日ドラゴンズのファンである武井に「ゴメス選手の打撃フォームの物まねをして」など数々の“無茶ぶり”が行われ、それにけなげに対応する武井の様子が話題となっていた。

 そんな武井は、ドラマのタイトルにちなんで「怖いものは何?」の質問に、即答で「虫」。「トラウマがあって…カナブンが口の中に入ってしまって」と顔をしかめて告白した。コップにカナブンが入っていることに気づかず、急いでいたためコップを洗わずにそのまま水を入れて口に。「ギャ~ってなって、すぐに吐き出したんですが…」と恐怖の経験を語った。

 

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ