庄司智春、不倫したらミキティに「『殺す』と言われる」

2017年9月13日13時35分  スポーツ報知
  • 白シャツを破いて、黒の金剛筋シャツをアピールする庄司智春

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(41)が13日、都内で行われた「金剛筋シャツ」アンバサダー就任発表会に出席。最近、妻でタレントの藤本美貴(32)と自宅で筋トレに励んでいることを明かした。

 すっかり筋肉芸人のイメージが定着した庄司は「ここ3週間ほど僕がトレーナーになって、ミキティも筋トレしている」と告白。自宅のバーベル2本などを使いながら、「彼女にあった負荷をかけて」トレーニングを教えているという。筋トレ後は「たんぱく質を取らせるためにプロテインをンを飲ませている。トレーニングのご褒美ですから」とにっこり。

 筋トレ効果はすでに現れているようで「顔がすっきりした。腕の三頭筋にも刺激を与え、最近、ノースリーブを着るようになった」。藤本も「どんどんやって」と今後も続けていくつもりだという。庄司は「彼女も僕が『真剣に鍛えているんだ』とほれ直している」と満足げ。

 1男1女のパパは、「3人目(の子供)も期待できるかもしれない」と笑顔。「彼女も結婚当初は3人ほしいと話していたし、僕もきょうだいが多い方がいいと思っている」と心待ちにしている様子だった。

 結婚9年目の“おしどり夫婦”。最近の不倫報道について聞かれると、8月に不倫疑惑が報じられた事務所の先輩で「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)の「オフホワイト」宣言を念頭に、「僕はピュアホワイトです」と即答。藤本とも不倫について話すことがあるといい、「『僕が不倫していたらどうする』と言うと、『殺す』と言われる」と恐妻家ぶりを明かし、笑いを誘っていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)