横澤夏子、結婚式は「来年1月に東京駅近く」と明かす

2017年9月14日16時27分  スポーツ報知
  • 結婚指輪を見せながら幸せオーラ全開の横澤夏子(右)と木下優樹菜

 お笑いタレントの横澤夏子(27)が14日、都内で行われた「『♯私のTRILL』キャンペーン記者発表会」に、タレントの木下優樹菜(29)と出席した。

 7月20日の自身の誕生日に1つ年上の会社員男性と結婚した横澤は、結婚式の日取りを聞かれると「来年1月やるんです。新潟からおばあちゃんが来るんで、東京駅の近くで…」と明かした。ウェディングドレスについては「まだ決まってない」と悩ましい表情を浮かべた。

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(46)と結婚8年目の木下は、夫婦円満の秘訣について「話し合い」と横澤にアドバイス。「(藤本の所属する)吉本(興業)のマネージャーともバッチリつながっているので、『現場は押してるんですか』とか聞ける」と夫の行動をすべてチェックしていることを告白。「スケジュール見ながら、“ケンカ”の予定をたてる」と話し、笑いを誘った。

 さらに「彼は私がスケジュール握っているのを知っているので、『(ジャングルポケットの)おたけ、(博多華丸・大吉の)大吉と行ってくるわ』といちいち報告してくる」と完全に“飼いならしている”様子を語った。

結婚・熱愛
  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)