和田アキ子、不倫認めた斉藤由貴へ「勝手な女やなぁと思う」

2017年9月17日12時32分  スポーツ報知
  • 和田アキ子

 17日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)では、横浜市在住の50代の男性医師とのダブル不倫を認めた女優の斉藤由貴(51)の騒動について特集した。

 写真週刊誌「FLASH」で男性がパンツをかぶっている写真が掲載されたことに、MCで歌手の和田アキ子(67)は「なんでそういう写真を撮るのかしらね。男はバカだねぇ」と首をかしげた。

 ただ、出演者の勝俣州和(52)は、過去に和田が「ボクの携帯を取ってパンツに入れたことありました」と突っ込まれると、和田は爆笑した上で「認めます。確かに入れました」と返した。

 最初の会見で斉藤が不倫を認めなかったことには「会見で本当のお話できなかったら、会見する必要なかった」と指摘。斉藤が不倫を認めたファクスが紹介されると、文章を読んだ和田は「勝手な女やなぁと思う。(不倫相手の)奥さんに対しても、家族に対しても全然謝ってないよ」と憤っていた。

 男性医師とは5年間の不倫関係だったことも分かったが、和田は「よくご主人も分からなかったですよね。お子さんも。それもすごいですよね」とコメントしていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ