丸山桂里奈が恋愛遍歴激白「役者さん、芸人さん、アスリート…全員付き合ったことがある」

2017年10月6日22時32分  スポーツ報知
  • 丸山桂里奈

 女子サッカー元なでしこジャパンの丸山桂里奈(34)が6日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。「彼氏には何でも許してしまう」という衝撃の恋愛遍歴を明かした。

 「彼氏には何でも許してしまうけど、付き合った人がほとんどダメ男というか。車の中に監禁されてしまったり…。監禁グセのある人で」と、いきなり告白。「ドライブ中に彼だけ車から降りて、外からロックされて、朝から晩まで監禁されました」と続けた。

 「あと、エッチの時に全身タイツ姿になる男性とか。ここ(股間)だけ開いていて」と衝撃告白。

 さらに「有名人とも付き合った?」と聞かれると、「有名な方ですか? いなかったって言ったら、うそになる」と明かし、「役者さん、芸人さん、アスリート、一応、全員(付き合ったことが)ありますね」と告白。

 付き合った芸人の名前も「本当に言ったことないんですよ。自然消滅したんで…」と言いながら、放送ではピー音が入ったものの名前を口に。撮影中のカメラマンが「え~っ!」と驚くような大物の名前が飛び出した上、「サッカーの代理人とも(交際が)あります」と話し、MCの「ダウンタウン」松本人志(54)に「何人と付き合ってるんや」と言われるシーンも。

 また、日本代表合宿中にも「同僚が胸の上に乗っていて、胸をモマれた。それで連携が良くなった」と同性との“ギリギリの関係”まで明かしていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ