ベッキー、最近の好きな男性のタイプは「安心させてくれる人」

2017年10月7日19時48分  スポーツ報知
  • オフショルダーのセクシー衣装で登場したッキー

 タレントのベッキー(33)が2日、都内で行われた女性ファッション誌「InRed(インレッド)」のイベント「Red Hot Party」に出席した。

 肩が空いた赤のセクシー衣装で登場すると、会場に集まった約1000人の女性ファンから大歓声が上がった。MCから最近の恋愛事情を聞かれると、「最近の恋愛観で言うと、(男性の)タイプはタレントの仕事も応援してくれる人がいい。あと、めちゃめちゃ焼きもちやきなんで安心させてくれる人がいいですね」と即答。

 例えば、どんな時に焼きもちをやくのかと突っ込まれると、「そりゃ~、女性とご飯行っていたらどんなメンバー何だろう、何人くらいいるのか気になっちゃう」。ご飯行かれるのが嫌かと聞かれると「食事会の内容を隠されたらイヤ」と顔をしかめた。

 イベントでは、女性ファンの恋愛相談に応じた。“ベッキー世代”の34歳女性の「周りはみんな結婚していきましたが、私は仕事が楽しい。これはダメですか?」との問いに、「全然いい。そもそも、結婚を早くしなきゃいけないというルールはない。焦る必要はない。私も遅いのかもしれないけど、みんなの結婚生活の話を聞いて予習ができる」とポジティブな発想を披露。

 また、「恋愛できません。どうしたら恋愛のスイッチ入りますか」との質問には、「どうしてもスイッチ入れたいなら、映画を見るのが大きい。例えば恋愛映画を見れば、このドキドキ感を私も味わいたいなとなってスイッチ入る」と独自の対処法を明かした。

 一方、「最近、私生活で挑戦していること」を聞かれると、「3か月前にアクリル画を描き始めた。勝手な夢ですが、2019年までに個展を開きたい」と仰天プランを告白した。独学で描いていると明かし、「これまで絵を描いたことないけど実際やってみたら、いろんな世界が表現できて楽しかった」とすっかりハマっている様子。「今初めて言ったので、(所属)事務所もびっくりするかも」と少々心配していた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ