草野仁アナ、友近との13年前の混浴振り返りデレデレに

2017年10月8日9時0分  スポーツ報知
  • 友近

 日本テレビの森富美アナウンサー(43)が7日に放送された同局系「ニノさんSP 悶絶!自分クイズ」で、かつて同局系で放送されていた情報番組「ザ・ワイド」でコンビを組んでいたフリーの草野仁アナウンサー(73)の“恥ずかしい過去”を明かした。

 森アナは「草野さんって総理大臣とか外国の有名な俳優さんとか、いろんな方と仕事でご一緒されている。そのことを『だからすごいでしょ』ということをお話しにならないんですが…」と前振り。

 そして「ただ一件だけ、友近さんと温泉で混浴されたっていうお話を嬉しそうに自慢されるんですよ。風呂に入ったっていうことと、肌がきれいだったっていう話をエンドレスで」と明かした。

 草野アナは混浴について、04年に放送された同局系のバラエティー番組でのロケだったと説明。「目隠しをしている間にどなたかが入って来られる。で、その方の背中を見てどなたか当てなさいというものだった」と嬉しそうに振り返っていた。

 堅いイメージがある草野の意外な一面に森アナは「草野さんもそういう風に思われるんだなって。かわいいなって思いました」と笑っていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ