瀬戸利樹、初写真集で“半ケツ”ショット「出ちゃってます」

2017年10月8日12時40分  スポーツ報知
  • 初写真集「SETOGRAPH(セトグラフ)」の発売記念イベントを行った瀬戸利樹

 テレビ朝日系「仮面ライダーエグゼイド」などに出演し、人気急上昇中の俳優・瀬戸利樹(22)が8日、都内で初写真集「SETOGRAPH(セトグラフ)」の発売記念イベントを行った。

 「瀬戸なので瀬戸内海に行きました」と、一人旅をテーマに6月に香川・小豆島などで撮影。レモン風呂での入浴や、全裸での撮影で自慢の美尻が半分収められたショットに「半分出ちゃってますね。完成した写真を見ると恥ずかしいですね」とニヤリ。自己採点は「91点。さらに高みを目指しているので、1点ずつ積み上げていきたい」と語った。

 7日に22歳の誕生日を迎え、大好物のナポリタンをイメージした特製ケーキで祝福された。21歳は「仮面ライダー―」で駆け抜けた1年間だったが、「22歳はとにかく多くの皆さんの前に出られるようにしたい」と抱負。所属事務所の先輩俳優・唐沢寿明(54)、福士蒼汰(24)らを目標に、「偉大な先輩方に追いつき追い越せるように頑張りたい」と力を込めた。

 10代の女性ファンを中心に人気のイケメン俳優だが、「モテたいです」と願望を吐露。理想の女性のタイプは「とにかく笑顔がステキな子。髪が肩らへんの方が好みです」とこだわりを明かした。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ