あびる優の夫・才賀紀左衛門、インスタで謝罪「誠に申し訳ありません」

2017年10月8日14時41分  スポーツ報知
  • instagramより@kiaemon0213

 タレント・あびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)が8日、結婚3年目にして発覚した不倫報道について、インスタグラムで謝罪した。

 才賀は「このたびは私にかかわる報道で、いつも応援を頂いているファンの方々、試合や練習、お仕事でお世話になっている方々、友人など多くの方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。才賀紀左衛門」と植物の写真を添えメッセージ。

 ファンからは「不倫した猿にしか思えない」「いい加減 女癖なおせ」などと厳しいコメントが相次いでいる。

 前妻との間に子どもが2人いる才賀は、あびると2014年9月に結婚し、翌15年5月には女児が生まれた。

 9月に娘を才賀に任せあびるが友人と奄美大島旅行へ出発すると、才賀は大阪から上京した母親に娘を預け、美人モデル宅に宿泊したなどと報道されている。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ