竹内涼真、里々佳との熱愛質問に「お友達です」

2017年10月8日15時28分  スポーツ報知
  • TBS系「陸王」の試写会イベントに出席した竹内涼真

 俳優の竹内涼真(24)が8日、都内で行われたTBS系ドラマ「陸王」(15日スタート。日曜・午後9時)の試写会イベントに出席した。

 5日発売の「女性セブン」でモデルでタレントの里々佳(22)との連泊デート報道後、イベントに登場するのは初めて。舞台あいさつ後、退場する際に報道陣から「交際報道がありましたが、事実ですか?」と質問され、立ち止まりながら「お友達です。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と答えて会場を後にした。

 同誌によると、9月下旬に竹内が都内にある里々佳の自宅マンションに泊まる様子をキャッチ。翌日には都内のおでん屋でデート後、ホテルに2人で宿泊したという。モデルの仕事を通じて知り合い、交際は1年以上になると報じている。双方の所属事務所は「友人の一人です」と話していた。

 里々佳は5日、所属するアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のライブに出演。報道陣からの交際に関する質問に無言だった。

 同作で長距離ランナー役を演じる竹内は、「この作品に携われて光栄です。この後も死ぬ気で気持ちを入れて頑張らないといけない」と気を引き締めた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ