松田悟志、第1子男児誕生を報告「日々精進し、仕事に人生に打ち込んでまいります」

2017年10月9日13時21分  スポーツ報知
  • 松田悟志

 2002年のテレビ朝日系「仮面ライダー龍騎」に出演した俳優の松田悟志(38)が9日、ブログを更新し「父になりました」と第1子となる男児が誕生したことを報告した。

 松田は、自身の幼少期について「1歳の誕生日にはもう父がいなかったという家庭に生まれ育った僕にとって、人生においてもっとも遠い感覚がこの『父になる』というものだった」と振り返り「縁あって僕のもとに産まれて来てくれたまだ小さなこの命、大切に向き合って行きたいと思います」と決意をつづり、息子が指を握る写真をアップし「日々精進し、仕事に人生に打ち込んでまいります」と記した。

 松田は、15年10月にブログで結婚したことを報告。16年12月に妻のスカート内を盗撮していた男を捕まえ、警察官に引き渡したことで話題になった。京都府警宇治署は、府迷惑行為防止条例違反の疑いで会社員の男性を現行犯逮捕。京都府久御山町の商業施設で、買い物中だった松田の妻のスカート内をスマートフォンで動画撮影した疑い。松田はドラマ撮影で京都を訪れ、この日はオフだった。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ