ピース綾部、インスタ開設で米国到着を報告…渡辺直美らエール続々「応援しましょ!」

2017年10月12日14時39分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@yujiayabe

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(39)が12日、自身のインスタグラムを開始し、米ニューヨークに到着したことを報告した。

 綾部は「This is where I start!!」と英語でコメントし、出発時に着ていた「AMERICAN DREAM」の文字が書かれたTシャツ姿でニューヨークの街を背にした写真をアップ。

 初投稿には「綾部さん!頑張ってくださいね!」「スターになって戻って来てね」「インスタ始めて下さって嬉しいです」など激励のコメントや、「誰に撮ってもらったんですか マネージャー?」の声も上がっている。

 綾部は11日、相方の又吉直樹(37)に見送られて渡米。又吉は「ついにアメリカです」「僕も頑張ろう」とツイートした。さらに、この日は「品川庄司」の品川祐(45)がブログで「綾部ガンバレ!!俺ももっとバカになる」とつづり、渡辺直美(29)も「是非…綾部さんの本気を一緒に応援しましょ!」と自身のインスタグラムにコメントするなど、芸人仲間からのエールも続々と寄せられている。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ