紗栄子が2年ぶりバラエティーでダウンタウン&坂上忍に「聞かれたこと全て答えた」

2017年10月12日15時54分  スポーツ報知
  • 「ダウンタウンなう」にゲスト出演。近況をダウンタウンらに激白した紗栄子(C)フジテレビ

 タレントの紗栄子(30)が、13日に放送されるフジテレビ系「ダウンタウンなう2時間SP」(金曜・後9時)で、2年ぶりにバラエティー出演。人気企画「本音でハシゴ酒」で沈黙を破り、ダウンタウンや坂上忍(50)らに新恋人とウワサされるイタリア人デザイナーとの真相などを激白することになった。

 米大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有投手(29)との離婚後も、通販会社社長との熱愛など、恋の話題に事欠かない紗栄子。「他人のお金で生きている」というイメージを持たれているが、これには反論。コスメブランドなどで年商○億円とされる実業家としての顔を披露する。

 さらには、週刊誌にすぐ撮られてしまう悩みを告白。かつて記事を巡って、週刊誌の記者と大モメしたエピソードを明かす場面も。過去に恋人の携帯電話を見てしまい大後悔したエピソードや、長男と次男の留学のため先月からスタートさせた、英ロンドンでの生活の様子も初公開する。

 紗栄子は12日に自身のSNSを更新。「芸能のお仕事をはじめてからいつか一緒にお仕事できたらいいなぁと思っていた先輩方との楽しい時間でした… 先輩方に聞かれたことは全て答えてきたのでどうなっていることやら」と心境を明かした。

 番組にはほかに、小泉孝太郎(39)や真矢ミキ(53)、さまぁ~ず、「2017キングオブコント」優勝のかまいたち、準優勝のにゃんこスターが登場する。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ