中瀬ゆかりさん、再び炎上した“彼氏”古市憲寿氏は「燃えカスになるんじゃないか」

2017年10月12日17時40分  スポーツ報知
  • 古市憲寿氏

 新潮社出版部部長の中瀬ゆかりさん(53)が12日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。この日の午前中にフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で生後4か月を迎えた上野動物園の赤ちゃんパンダ「シャンシャン」のことを「可愛くない」「ちょっとバッチイ感じが」などと発言し、MCの小倉智昭キャスター(70)を激怒させた上、ネット上で炎上した社会学者の古市憲寿氏(32)について、「燃えカスになるんじゃないか」と心配した。

 番組ではパフォーマンス集団「電撃ネットワーク」の南部虎弾(66)が若手の頃、大物芸能人に暴言を繰り返していたという話題を取り扱った。

 中瀬さんは南部の行為について、「今で言えば炎上商法みたいなもの。この番組にも出ている“私の彼氏”の古市くんなんかも一種の炎上商法」と語り出し、「上野動物園で生まれたパンダの『シャンシャン』が可愛いというニュースをみんながしていたときに、汚くてバッチイみたいなことを言って、また炎上していましたけど。(炎上し過ぎて)燃えカスになるんじゃないかと心配しています」とスタジオを笑わせた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)