「王様のブランチ」の新「買い物の達人」渡辺早織「恐れ多いと思っていた」

2017年10月12日20時42分  スポーツ報知
  • 新「買い物の達人」の渡辺早織(C)TBS
  • ブランチリポーターとして新加入した(左から)小泉遥、小室ゆら、坂ノ上茜、藤井サチ、山田菜々(C)TBS

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(45)とタレント・佐藤栞里(27)がMCを務めるTBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜・前9時半)に、7日から新メンバーとしてモデルの渡辺早織(29)ら6人が加入。初回放送を振り返った。

 10年半の間、ハッピ姿で「買い物の達人」コーナーのレポーターを務めたタレントの鈴木あきえ(30)が、9月30日の放送をもって卒業。後継者となった渡辺は、長年ブランチリポーターを務めたタレントで女優・はしのえみ(43)の“姫世代”。「恐れ多いと思っていたので、純粋にうれしかった」そうで、「視聴者として私自身が大好きだったように、たくさんの人に愛されている番組。しっかりバトンをもって引き継ぎます」と意気込みを見せる。前日から緊張したというデビュー日も「自分でもびっくりするほどリラックスして、やらせていただきました。プチ打ち上げで姉と乾杯しました」と振り返った。

 また、モデルで女優の小泉遥(21)、女優の小室ゆら(21)、坂ノ上茜(21)、モデルでタレントの藤井サチ(20)、元NMBでタレントの山田菜々(25)がブランチリポーターとして加入。山田は「視聴者のみなさんをたくさん笑わせられるよう、歴代リポーターのはしのえみさんや鈴木あきえさんを追い越す勢いで活躍できるよう頑張ります」と語った。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)