セクゾ松島聡、「嵐」大野とのメールやり取り明かす

2017年10月12日20時45分  スポーツ報知

 人気グループ「Sexy Zone」の松島聡(19)が、12日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)に出演し、「嵐」のリーダー・大野智(36)との仲を明かした。

 この日は松本潤(34)が主演する映画「ナラタージュ」チームとして、3年9か月ぶりに「嵐」と対決。松島は、佐藤勝利(20)とともに「嵐」チームに加わった。

 普段、大野のことを「大ちゃん」と呼んでいるという松島は、「大野くんが『大ちゃんと呼んでいいよ』って言って下さった」と、接しやすい環境を先輩が作ってくれているという。ただ、メールを送るときには「大ちゃん(大野くん)へと保険を入れつつ、やり取りをしている」といい、嵐メンバーやスタジオを笑わせた。

 さらに、松島は、大野のメールに必ず絵文字の「クローバー」が入ってくることを暴露。本人を前に「クローバー」の意味を質問。大野は「微笑ましいイメージで付けている」と苦笑いだった。

 これまで、松本に2勝3敗と負け越していた「嵐」チームは「松本潤がいなくても、やれるところを見せましょう」と意気込んだが、30ポイント差で「ナラタージュ」チームに敗れ肩を落としていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ