工藤阿須加「にじいろジーン」で初めての歌声披露「何これ! すごい気持ちいい!」

2017年10月13日12時0分  スポーツ報知
  • あこがれの山口智充(左)と一緒に歌を披露した工藤阿須加

 俳優の工藤阿須加(26)が、14日放送のフジテレビ系情報バラエティー「にじいろジーン」(土曜・前8時半)に出演。テレビで初めて歌を披露する。

 17日スタートの井上真央主演ドラマ「明日の約束」(火曜・後9時)に井上の恋人役で出演する工藤は、小さい頃から同番組MCを務める山口智充(48)の大ファン。ロケではあこがれの山口とともに熱帯魚販売店へ向かい、自宅用に一式をそろえることにする。

 また、生バンドによるカラオケでは、工藤のリクエストにより山口と宮迫博之による2人組デュオ「くず」の「全てが僕の力になる!」を2人で披露。いつもは妹と歌っているというが、事前に練習しすぎて声をからしてしまったというほどの熱の入れよう。ライブさながらの演出に、ぐっさんも持ち前の歌唱力を発揮。「何これ! すごい気持ちいい!」と工藤は大興奮だった。

 収録後には「昔から山口さんがすごく好きだったので、今回ご一緒させていただいてすごく嬉しかったです。山口さんの歌も素敵ですね。すごい素敵です。生で聴けて本当に良かったです」と声を弾ませ、「ドラマの打ち上げの時には、もっとちゃんと歌います」と笑わせた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ