清水良太郎容疑者、今年6月の復帰時にテレビ番組で「辞めようと思った」と告白していた

2017年10月13日10時12分  スポーツ報知
  • 清水良太郎

 13日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)で11日に覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁目白署に逮捕されたタレント・清水アキラ(63)の三男でタレントの清水良太郎容疑者(29)が今年6月に番組のインタビューに答えた映像を放送した。

 良太郎容疑者は、今年2月に違法カジノ店での賭博行為を報じられたことを受けて謹慎し、6月23日に仕事復帰した。「ノンストップ!」は復帰直後の6月26日にインタビューを放送した。この時、良太郎容疑者は「とにかく歌に携わっていきたい。歌が好きなんですよね」と意欲を見せていた。

 その一方で賭博疑惑について「こんなのちょっとのことじゃないかと正直、そういうこともどこかにあった。こんなんでこういうことになるなら、この仕事辞めようと思ったこともあった」とも告白していた。さらに「一番気づいたことはこの仕事が好きなんだな。今までは、せっかくいただいた仕事もありがたさもなしに当たり前にやっていた」と心を入れ替えて復帰することを誓っていたが、およそ3か月あまりで逮捕される結果となってしまった。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ