モト冬樹、清水良太郎容疑者逮捕に「アキラちゃんの気持ちを考えるといたたまれない」

2017年10月13日11時12分  スポーツ報知
  • モト冬樹

 タレントのモト冬樹(66)が13日、自身のブログを更新。11日に覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁目白署に逮捕されたタレント・清水アキラ(63)の三男でタレントの清水良太郎容疑者(29)について「きちんと罪を償って立派に立ち直って欲しい」と思いをつづった。

 アキラと一緒に「ものまね四天王」として活躍した冬樹は、「清水良太郎君に思う」のタイトルで記事をアップ。良太郎容疑者について「小さい頃から俺は知っているけどアキラちゃんは息子達を愛情を持ってきびしく育てていた 良太郎君はさわやかな好青年で芸能界で活躍できると思っていた」とし、「事実そうだった いったいどうしたんだ?彼はアキラちゃんからいったい何を学んだんだ?」と吐露。

 「俺が思うにとりまきとか友達が悪かったんじゃないかな それを選ぶのも本人の責任なんだけどね」と推測し、「一生懸命育ててきたアキラちゃんの気持ちを考えるといたたまれない」と父親の心中を思いやった。

 それでも「良太郎君が本当に反省し悔い改めたなら その時精神的に力になってあげられるのも親なんだよな」とつづり、「良太郎君には両親のためにもべつに芸能界にこだわらなくてもいいからきちんと罪を償って立派に立ち直って欲しいな」と更生を期待した。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ