土田晃之、清水良太郎容疑者に「29歳になって本当にクソ野郎」

2017年10月13日12時59分  スポーツ報知
  • 目白署から送検される清水良太郎容疑者(カメラ・小泉 洋樹)

 タレントの土田晃之(45)が13日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演し、11日に覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁目白署に逮捕されたでタレント・清水アキラ(63)の三男でタレントの清水良太郎容疑者(29)について「29歳になって本当クソ野郎だと思って」と断じた。

 番組では良太郎容疑者の父の清水アキラが12日夜に謝罪会見を行ったことに関し、MCの坂上忍(50)が子を持つ親の心境を「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)に尋ねると「ウチも息子なんで、いずれ独り立ちするんでしょうけど、自分の息子だと思うと会見とかそんな余裕ないかもしれない。ホンマに警察に捕まる前に自分で殺してしまうんじゃなないかと思うぐらい」などとコメントした。

 続けてコメントした土田は「29歳になってクソ野郎だと思っていて、親の立場もあるじゃないですか。お父さんがこういう芸能関係で、そのおかげで自分も仕事をしているのん、お父さんにあういう会見をさせてること自体がもう30になるヤツがやることじゃない」と断じていた。

 良太郎容疑者は13日、拘留されている目白署から東京地検へ送検された。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ