アンジャッシュ渡部、結婚式を行ったことを初めて語った「身内だけでひっそりやる予定で…」

2017年10月13日16時56分  スポーツ報知
  • アンジャッシュ渡部と佐々木希

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(45)が13日、パーソナリティーを務めるJ-WAVE「GOLD RUSH」(金曜・後4時30分)で、女優・佐々木希(29)と8日に行った結婚式を公開しなかった理由を明かした。

 2人は8日午後、東京・港区の明治記念館で挙式・披露宴を行った。親族や芸能関係者など約40~50人が集まったが、新郎新婦の意向で、式の内容やツーショットの写真については一切公表されなかった。

 渡部は冒頭で「結婚式と披露宴を挙げまして」と結婚式を挙げたことを始めて口にすると「何で披露しないのか批判もたくさん頂いているんですが、身内だけでひっそりやる予定で、本当に身内だけでやっていたんですけども、田舎から出てきてくださってる方もたくさんいますし、私事なんですが、ボクの父も病院から特別に外出許可をもらって出席をするみたいな式だったんで、本当に内々でやろうと思ったんですけど。ちょっとね、マスコミの方が結構式場内にいらしゃったみたいなので、ちょっと閉鎖的にやらせていただきました。こちらに関しても深くおわびします」と、公開しなかった理由を説明した。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)