海老蔵、稲垣&草ナギ&香取の72時間テレビに刺激

2017年11月11日6時0分  スポーツ報知
  • 囲み取材では舞台と関係ない話ばかり出て苦笑の市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が10日、都内で行われた特別公演「源氏物語 第二章 朧月夜より須磨・明石まで」の製作発表に出席した。

 一部で報じられた“新恋人”について「いないです。くだらない」と怒りを込め、吐き捨てるように否定した。「なぜそんなものが載るのか。分からない」と理解できない様子。普段からブログを使いこなす“SNSの達人”だけに「ニセ情報に惑わされないで」と呼び掛けた。さらに「そういうので収入がアップするシステムもあると聞いています。それはまぁ、それでいいか」と諦めぎみに答えた。

 また自身もゲスト出演した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(43)、香取慎吾(40)のAbemaTV「72時間ホンネテレビ」(2~5日)についても触れた。「僕が出た時、24時間たっていたが、3人は元気そうだった。40歳超えて大した体力だな」と感心しきり。放送形態にも興味津々。「地上波だけでない放送の多様化などいろいろ考え直す時期にきている。勉強しないと置いていかれてしまう」と刺激を受けたようだった。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ