あやまん監督、テレビから姿消し起業「目指すところはEXILE TRIBE」

2017年11月13日14時12分  スポーツ報知
  • あやまん監督

 女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」のあやまん監督(38)が、13日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)にVTR出演。2010年に大ブレイクするも、テレビ出演しなくなった今を赤裸々に語った。

 3年前に「あやまんJAPAN株式会社」を設立。代表取締役に就任し起業していたあやまん監督。50人以上の女性メンバーを率いて飲み会等の場を盛り上げるビジネスを行っているが、営業、経理、事務、さらに路上でのメンバースカウトをこなすなど多忙な生活。仕事終わりには整体通いしているという。

 テレビから消えた理由について「テレビに出始めた頃は、こんなふざけた素人が出演して申し訳ないと思った。仕事が楽しめず激やせ」と告白。48キロだった体重は40キロまで落ちたと明かす一方で、「中途半端な所で終わりにしたくない。もう一花咲かせたい」と“あやまんJAPAN愛”を語り「目指すところはEXILE TRIBE」。「あやまんTRIBE」としてビジネス基盤を確立したいと語った。

 また、恋愛について、旧メンバーのファンタジスタさくらだ(32)の結婚を挙げ、「さくらだが結婚して、やっぱり結婚したい。産めるなら子どもも欲しい」と告白。ただ「全然、出会っていなくて、いないんですよ相手が」と彼氏いない歴10年とプライベートを赤裸々に語った。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ