古閑美保、薬丸裕英にXマスイブ披露宴の招待状手渡す

2017年11月14日11時23分  スポーツ報知
  • 通算18アンダーで逆転優勝し、夫人の古閑美保と(左)とトロフィーを手にする小平智

 タレントの薬丸裕英(51)が14日、自身のブログを更新し、女子ゴルフの08年賞金女王・古閑美保(35)から結婚式の招待状を直接受け取ったことを報告した。

 古閑は今年3月にプロゴルファーの小平智(28)=Admiral=と婚姻届を提出。今年12月24日に都内で500人規模の結婚披露宴を予定している。

 小平は12日まで行われた男子プロゴルフツアー三井住友VISA太平洋マスターズで最終日に3打差を逆転して優勝。2週ぶりに賞金ランク首位に返り咲き、優勝が決まると、小平に古閑が駆け寄って熱い抱擁。「智、すごいね。本当にすごいよ」。「本当に力になった。美保がいる時に優勝できてうれしい」。表彰式でフラッシュを浴びながら、2人で記念のトロフィーを掲げていた。

 13日は薬丸は古閑と一緒に食事。木製の箱に入り、グリーンの旗竿を持つ小平とウエディングドレス姿の古閑のシルエットが表紙の招待状の写真が掲載された。

 薬丸は「古閑美保ちゃんから結婚式の招待状。素敵すぎる招待状。一昨日VISA太平洋マスターズで小平智プロが優勝!!!優勝お祝い食事会になりました」と記していた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ