小林恵美、成田エクスプレスで下着を盗まれた過去を告白「カワイイのだけ…」

2017年11月14日22時13分  スポーツ報知
  • 小林恵美

 グラビアアイドルの小林恵美(34)が14日、アシスタントを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、電車の中で下着を盗まれたことを告白した。

 この日の番組の話題は“被害拡大。ポイント窃盗団からカードのポイントを奪還するには?”との話題に触れ、アシスタントの阿部哲子アナウンサー(39)に「恵美ちゃんは取り返したいものありますか?」と問われると、小林は「私、以前、成田エクスプレスに乗って成田空港に行ったときに、バッグを廊下に置くシステムなの知ってますか? そこ(バッグを置く棚)に置いておいたら、中に入れておいた下着が盗まれたんです」と下着泥棒にあった事を打ち明けた。

 しかし、スタジオからは笑いが起き、阿部アナから「そんなに簡単にとられるところに下着を入れておいたの?」と突っ込まれた。タレントの内山信二(36)からは「最初から入れ忘れてたんじゃないの?」と言われたい放題だったが、「ちゃんとしっかり奥に入れたんですけど、掘り起こされた。カワイイのだけ。全然かわいくないのは残ってって…」と反論していた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ