Sowelu、交際中彼氏の本音「束縛と恐ろしいほどの嫉妬は勘弁してほしい」に号泣

2017年11月15日10時33分  スポーツ報知
  • Sowelu

 歌手のSowelu(35)が、14日深夜放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜・後11時56分)に出演し、交際中の彼氏から本音を明かされ、スタジオで号泣した。

 この日は「美人で彼氏いるのに30代独身!」がテーマ。5歳年下の彼氏と1年半交際しているというSowelu。交際相手に求めるものは「安心感」で「完璧なルックスは苦手。イケメン風だけど笑うと顔がくしゃくしゃな感じがタイプ」だという。

 また、交際相手について「全部知りたくなっちゃう」「携帯のパスワードは共有」「メイクは落とさない。彼の前で落としたくない」「愛されていることを感じたい」と束縛ぶりと独特の恋愛観を披露した。

 番組は彼氏にアンケートを実施。「束縛と恐ろしいほどの嫉妬は勘弁してほしい」。化粧を落とさないことに「正直引いています」。さらに、理想の女性は「Sowelu…の束縛しないバージョン」と本音を紹介され、Soweluは号泣した。

 進行役の同局・吉田明世アナウンサー(29)は、彼氏から寄せられたSoweluの好きなところを読み上げ「子どものような純粋さと、歌うことへの情熱はとても尊敬します。いつもありがとう。おせっかい過ぎるところは本当に直して下さい」とフォロー?していた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ