神田愛花アナ、交際中のバナナマン日村からは「モンスターって呼ばれています」

2017年11月15日9時24分  スポーツ報知
  • 神田愛花アナ

 元NHKアナウンサーでフリーアナの神田愛花(37)が、14日深夜放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜・後11時56分)に出演し、プライベートを赤裸々に語った。

 この日は「美人で彼氏いるのに30代独身!」がテーマ。お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(45)との交際を公言している神田アナは、番組スタッフから交際歴を問われ「2人です。少ないんですよ」と告白。タイプの男性に100人の男性写真からイケメン2人を選択した。

 MCのお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(46)は、さわやかなイケメンのチョイスに「日村さんと付き合いますか?」と“口撃”。神田は「全然大丈夫です。同じ人間ですもん」と胸を張った。

 20代の局アナ時代、福岡に赴任中に浮気されたという恋愛のトラウマを明かし、理想は「部屋が汚い。洗濯物が畳まれていない」ことなどを挙げ、「女性の出入りがないことが分かる」というこだわりを披露。有田から、日村からの普段の呼び名を聞かれ「モンスターって呼ばれています」と笑った神田アナ。有田は「あのモンスターに、モンスターって呼ばれているの?」と驚いていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ