有村藍里、妹・架純との比較は「妹に失礼。引きこもって嘆いてばかりで敵うはずがない」

2017年11月15日11時33分  スポーツ報知
  • 有村藍里

 女優・有村架純(24)の姉でタレントの有村藍里(27)が14日、自身のツイッターを更新し、妹との比較についての思いをつづった。

 藍里は「妹は顔も可愛らしくて内面も美しくて多くの人に好かれる人だ。でも人一倍、真面目で努力家」と賞賛し、「そんな人に引きこもって嘆いてばかりで敵うはずがない。当たり前だ」とツイート。続けて「周りがどう言おうが私は妹と自分を比べたりなんて絶対しない。それは妹に失礼だから。私は私なりに自分を磨いていく」と決意をつづった。

 その後も「あれ でもこれって結局比べてることになるのかな 言いたいこと上手く言えない。なんでもいいや とにかくメディアでネガティヴなこと言いがちだけど、私なりに毎日が楽しいってこと」とつぶやいた。

 13日のツイッターでも「わたしがいくら外見も内面も可愛く美しくなろうと努力しても、やっと人間に近づいたなレベル」などど記していた藍里。フォロワーからは「ふたりともいい所があるよ」「姉妹どっちも大好きです」など励ましのコメントが寄せられている。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ