愛内里菜から改名した垣内りか、未婚のシングルマザーになっていた

2017年12月4日23時48分  スポーツ報知
  • 愛内里菜から改名した垣内りか

 元歌手の愛内里菜から改名した垣内りか(37)が4日放送のフジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(月曜・後10時)に出演し、未婚のシングルマザーであることをテレビで初告白した。

 垣内の自宅を取材中、1人の男の子が走って向かってくると、垣内は「息子です」と告白。さらに「未婚のシングルマザーです」と打ち明けた。

 シングルマザーになった理由を垣内は「(父親とは)別れてからできたのがわかったので、その方とね。別れた後に…まさかできてるとは思ってなくって。忙しかったから、検査にも行ってなくって」と説明した。

 また「認知も言ってないんです私が。認知してって」と別れた男性に子供ができたことを話していないという。「その人には連絡とってない。今とれるかどうかわからない」と話した。

 妊娠がわかったのが5か月目だったそうで、お腹の子は性別がわかるまでになっていた。「映像で写ったのを見ちゃったから。この子のために責任を持ってしっかり産んで、やって行かなきゃっていう覚悟しかなかった。迷いはなかった」と当時の心境を話した。

 現在、垣内は年商5000万円のドッグブランドのプロデューサーとして第二の人生を送っている。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)