あっちゃん「エゴサーチは絶対しない。AKBの頃、2ちゃんねる見て泣いちゃってる子とかいたから」

2017年12月6日0時5分  スポーツ報知
  • 前田敦子

 女優の前田敦子(26)が5日放送のフジテレビ系ドキュメンタリー番組「セブンルール」(火曜・後11時)に出演。プライベートの素顔をさらけ出した。

 今年8月から3か月間に渡って、同番組のカメラに密着された前田。ネット上で話題になることも多い人気者だが、「ネットは見ないから、それで左右されることはない。エゴサーチとかも絶対しない。絶対いやだ。AKBの頃、2ちゃんねるとか見て泣いちゃってる子とかいたから。自分のこと分かって欲しいという所もないし…」と正直な気持ちを明かした。

 「AKBの時は確かに尖ってました。それは自分が悪いんで…。でも、ネットのウソはウソでしかないので。目の前にいる人が信じてくれれば、それでいい」と話した上で「隠し事は信頼している人には絶対しない。家族と事務所には絶対言う。『ちょっと、いいですか~。好きな人ができました~』とか、女性スタッフばかりの車の中で言ったりしました」と続けた。

 また、雑誌のグラビア撮影にもカメラは密着。取材スタッフに「かわいいとか言われ慣れてますよね」と聞かれ、「言われ慣れてないですよ。言われても、うれしくもなく、可もなく不可もなくですよ」と冷静に答え、「私、外から見られている顔って、すっごく取っつきづらいのかも。全然そんなことないんだけどね」と笑顔で続けた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ