妊娠6か月の武井咲が晴れ着撮影会不参加、剛力彩芽「さみしい」

2017年12月7日13時14分  スポーツ報知
  • 艶やかな晴れ着を披露した(左から)是永瞳、井頭愛海、岡田結実、小芝風花、吉本実憂、剛力彩芽、本田望結、高橋ひかる、井本彩花、藤田ニコル

 剛力彩芽(25)、高橋ひかる(16)らオスカープロモーションに所属する若手女優10人が7日、東京・明治記念館で毎年恒例の晴れ着撮影会を行った。9月にEXILEのTAKAHIRO(32)と結婚し、現在妊娠6か月の武井咲(23)は不参加となった。

 雲一つない快晴の下、“2018年に向けてフレッシュな10名が晴れ着姿を披露”と銘打ち行われた撮影会。10人の中で最年長の剛力は「18歳ぐらいの頃から参加していて、気付いたら一番上のお姉さんと言われまして…。“フレッシュな10人”と書いてあったので参加していいのかなと思った」とちょっぴり複雑な面持ち。

 08年から昨年まで9年連続で晴れ着撮影会に参加してきた武井が隣にいないことについて、「さみしいです。長く一緒にやってきた子たちが卒業というか、参加しなくなってきているのでさみしいな」と吐露。さらに「私もいつまで晴れ着を着られるのかな」と意味深発言も飛び出した。

 今年1年を漢字で表すと「楽」。「1年楽しかった。プライベートでライブ、ミュージカルと音楽に触れること多くて、ミュージカルに出たい気持ちが強くなった。楽しみながら、お仕事に通じるものを学べた」と振り返った。

 他に吉本実憂(20)、小芝風花(20)、本田望結(13)、岡田結実(17)、藤田ニコル(19)、井頭愛海(16)、是永瞳(22)、井本彩花(14)が参加した。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ