ガンバレルーヤ・よしこ、初デートで幽霊に取り憑かれた!?

2017年12月7日17時10分  スポーツ報知
  • ガンバレルーヤ・よしこ

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」の、よしこ(27)とまひる(24)が6日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」(水曜・後11時59分)に出演。よしこが初デートをした男性からもらったブレスレットを付けてから、幽霊に取り憑かれたことを明かした。

 よしこは大阪にいたころスナックでバイトをしていた。ある日、そのお店へ年下の男性が来店。連絡先を交換することになり、3日後に「おまえ暇?」とメールが来たという。

 よしこは喜び勇んで集合場所にいったが、そこは見知らぬマンションの一室。その男性に、お父さんが亡くなったから一緒に遺品の整理をして欲しいと言われた。

 初デートだと思って一生懸命遺品の整理をしていたよしこは、男性が付けていたブレスレットと色違いのおそろいのブレスレットが出てきた。

 よしこは喜んでそのブレスレットをもらったが、家に帰えったら電気がチカチカしてしまう、棚にしまっておいた食器が落ちてくるなど、付けてから幽霊が取り憑いてしまったという。

 「お祓いに行ってみてもらったら、(その男性の)お父さんではなかった」とよしこ。「皿落としたり、棚を飛ばしたりやることがアメリカ系でした」とスタジオを笑わせた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ