佐々木希、CM撮影は「絵本の中にいるようで幸せでした」

2017年12月7日17時4分  スポーツ報知
  • クリスマスカラーのワンピースで登場した佐々木希

 女優の佐々木希(29)が7日、都内で「minne ハンドメイド大賞2017」授賞式に登場した。

 同賞は約1万7000点のエントリー作品から創意工夫をこらしたハンドメイド作品を発掘・表彰するもの。

 今回、特別に「大切な人に贈りたい」をテーマに特別賞「佐々木希賞」が設けられ、千葉功さんの「urushi_Tunmbler」が選出された。佐々木は選考理由について「重厚感があり、このタンブラーでお酒を飲むと幸せな気持ちになれるだろうな」とした。贈りたい相手は今年4月に結婚し、グルメ通でも知られるお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)ではなく、「(地元の)秋田に良く帰るのですが、兄がふたりいるのでプレゼントしたいと思いました」と笑顔で語った。

 佐々木は先月からオンエアされている「minne」の新CMにも出演中。CMはCGなしで全てコマ撮りをし、「大変ではありましたけど、やってよかったなって思います。手間も時間もかかっていてありがたいです。絵本の中にいるようで幸せでした」と振り返った。

 この他に、特別審査員としてタレントの篠原ともえ(37)が手作りの着物姿で登場した。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ