土屋太鳳が溺愛するイケメン弟が登場「抱きつかれてムチ打ちになりそうだった」 

2017年12月7日23時19分  スポーツ報知
  • 土屋太鳳

 7日に放送されたTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後10時)に、映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」(16日公開、瀬々敬久監督)にW主演する俳優・佐藤健(28)と女優・土屋太鳳(22)が出演した。

 番組では太鳳が弟を溺愛していることを紹介、声優で俳優の土屋神葉(しんば、21)が初登場した。目元がよく似たイケメンの弟に番組出演者からは「きれいな顔してるね~」の声。神葉は「緊張した時のしゃべり方が似ていると言われます。イベントとかで噛んじゃったりすると『似てるね』って」と話した。

 神葉は「『シンタ~ン』と言っていきなり抱きつかれてムチ打ちになりそうだった」と太鳳の溺愛ぶりを明かし、新葉が出演している声優のイベントに太鳳が内緒でやってきて、会場の真ん中あたりの席から「かっこいい~!」などと声をかける様子を再現した。

 MCの有吉弘行(43)から「ストーカーだね」と言われた太鳳だったが、「好きなんだ?」と問われると「はい、大好きです」と笑顔。「(イベントは)結構見に行きます。何回もあることじゃないので、目に焼き付けます」と溺愛を認めていた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ